

ネタがおません・・・・

ブログの更新が滞りすんません・・・

先日の阿波哲中深海の模様は皆さんBEATのブログで見てくれていることでしょう。阿波哲・武知船長は「水深800mまでポイントありますから!アブラボウズも絶対おるっすよ!」勇気あるチャレンジャーの方、是非ご一報をm(_ _)m

さて、先週は日本海にヒラマサ狙いで釣行したのですが撃沈(ーー;)かなりの腕を持った人達があの手この手でシャクりまくったのですが、全員撃沈。

驥」繧・022_convert_20130325181809

ビーラインスキムでガシラ。

驥」繧・023_convert_20130325181903

ブースFでソイ。

で、終了。

さあ4月からは何処に行こうかな~とりあえず4月2、3日あたりで串本かな?と考えています。最近はヒラマサ、マハタが好調なんで、行っとかなアカンでしょう!!その翌週ぐらいで御前崎ですわ!4月で金洲が解禁になるのでそれに合わせて行くと思います。その後はまた大王崎や徳島の中深海を攻めようかな(笑)アカムツだけではなく、イシナギ、アラ、キンメなんかも狙ってみたいですな(゚∀゚ )

ネタが無さ過ぎのため今回はこれぐらいでご勘弁を・・・・・・






エエもん狙いで・・・

こんちは!

この時期は花粉、黄砂で目から鼻から汁が垂れ流しのBEATモニター川端です。

さあ今回もいつもの様にBEATのブログと丸かぶりのブログ更新しますよ~(笑)皆さんご存知の通り行って来たのはへいみつ丸。狙いはご存知の通りクロムツ、アカムツ。メンバーは毎度お馴染み俺が鶴さん、W田さん(・∀・)そして名古屋からK藤さん参戦!!

俺が鶴さんは「今日はスペシャル針を作って来たで」得意げに話すも、そのスペシャル針を全部忘れて来るって言う。どないしまんねんな!?(笑)

朝イチにはご存知の通りオニカサゴをゲット!

驥」繧・001_convert_20130310192215

そこからご存知の通りクロムツが釣れる釣れる(°д°)

429684_171823422967981_1818180653_n_convert_20130310210835.jpg

俺が鶴さんも僕の針で順調に数を稼ぎます。(笑)
腰が引けている様に見えますが・・・

485055_171309116352745_2139071851_n_convert_20130310211401.jpg


この時は僕のパターンに激ハマり!!最後の1流しで3匹釣ると宣言して3匹目をヒット中。終了の相図があった時にはまだジグが底に着いてなかったもんで、船長がスパンカーをたたんでいる最中にヒットさせちゃいました(^_^;)そんで船が流されてラインが下に入って行くためこのカッコに(笑)

結局、クロムツは大漁でしたが僕には赤いのは釣れず・・・K藤さんは

驥」繧・002_convert_20130310192551


こんなの釣ってました。いいな~いいな~

今回は行きも帰りも車の中で爆睡させてもらい、非常に快適で楽しい釣りができましたヽ(・∀・)ノありがとうございましたm(_ _)m

480851_171309319686058_528578975_n_convert_20130310211159.jpg

ほなまたね~(´ー`)/~~


| ホーム |


 ホーム 


