スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんお元気でしたか?

どーも、お久しぶりすぎて待ちくたびれてる方もいるのでは?皆さんお待ちかねのばったんのブログ更新ですよー!(笑)


本当に待ってくれてた方、お待たせしてスミマセンでしたm(__)mそんなに待ってなかった方、戯言ほざいてスミマセンでしたm(__)m


釣りには毎週のように行ってましたよ( ̄∇ ̄)BEATブログをご覧の方は知ってるはず。内容的に丸かぶりもどうかと思うので、空回りして醜態をさらした時のみマイブログに書いていきます。そんな訳であんまり更新したくない『バタバタばったんのへっぴり腰釣行記』でございます。(笑)


今回は三重県大王崎のへいみつ丸さんに中深海アカムツ狙いで行って来ました。釣りを開始する前に気付いた事が・・・



(あ、直すん忘れてる)



前回の明石で使用した際に、スプールの中にラインが噛みんで使用不能になったリールが前回のまんまになっていました。しかもそれはファイヤーライン1.2号を巻いた主戦力のリールやったのに・・・戦う前にすでに戦死していました。


まあそれが原因とも言いませんが、結果的には同行したヒロトさんと辰巳さんにケチョンケチョンにされました( ̄□ ̄;)!!お兄様方や常連さんが40センチ級のデッカいアカムツを上げていくのをただ眺めています。





まずはデッカいアジ。この時点では周りでまだアカムツは上がっていなかったので、ええもん釣ったでと意気揚々(≧∀≦)





続いて黒いのが。こいつは裏切る事無く癒やしてくれますね。ただこの辺から雲行きが怪しくなり・・・





アカムツゲット!!


あら?何だかんだ釣ってますやん!と思った方、釣りは狙った魚を釣るまでのプロセスが大事だと思います。そのプロセスに問題アリです。それは僕の名誉の為に伏せさせてもらいます。(笑)


ヒロトさんありがとうございましたm(__)m


まあ細かい事は気にせず、最後にはゴミやー!と言いながら深海ダコを釣ってしゅーりょー!





帰りの車では一言もしゃべらず1人反省会を実施し、迷走を極めた後に出た結論は


中深海オモロイからまたリベンジしてやるぜー!


以上!!

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。