スポンサーサイト


石垣釣行前日

明日は待ちに待った石垣遠征です。

この日の為に新しい糸をリールに巻き替え、重めのジグを大量に揃え、冬のボーナスをほぼつぎ込みました。
仕事も3日間も有給を取りました。何言われても構いません!僕はこの日のために準備してきたのです。







が・・・・・・







波が高そうです。






下手すりゃ観光だけで帰って来る可能性も・・・・



こんな奴が釣りたい・・・・




tennguya_1_convert_20120119232130.jpg



また夢で終わるのか・・・?







tumblr_lt7u03LZkH1qhbc33o1_500_convert_20120119232307.jpg



最近下のお世話になっている彼女です。



釣った魚の写真が無い場合、彼女の写真を貼っときます。




スポンサーサイト

<< 石垣島遠征1日目 | ホーム | 石垣島遠征準備編 >>


コメント

そんな不細工の写真なんかいらんねん(`_´)ゞ
それより、流石は筋金入りの雨男!(^^)
こんな特別な釣行まで悪天候とは…(ーー;) ここまでくると逆に賞賛にあたいするぞ(^^)笑

まあ とにかく期待どぉりの釣果を願ってるぜぃo(^▽^)o

No title

私の写真かってに使ってますね!

No title

どこのギャルや。日本橋。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


