

石垣島遠征3日目

さてさて、3日目の釣行の前に・・・・



2日目の晩も釣った魚で宴会になり





                   IMGP0053_convert_20120124085934.jpg


カツオ、ホウキハタ、カンパチの刺身です。



一番人気はカツオでしたホウキハタはまだまだ食べるのが早いみたいです
そのホウキハタは味噌ベースの鍋に・・・・



                   IMGP0054_convert_20120124090013.jpg




ダシが最高でした!!




この後雑炊や海鮮パリパリサラダなどをビールと泡盛で流し込み、楽しい夜は更けていきました。
そしてやはり、たちんぼのオバ・・・お姉ちゃんを見ながらホテルに帰ったのでした。




とうとう最終日の朝です!


                  IMGP0055_convert_20120123191117.jpg




天気が気になりますが、気合を入れて出船です!!泣いても笑っても今日が最終日、デカンパチを捕るため男前タックルを朝から準備していざ・・・・・



    ポイントにとうちゃーーーーーーく!!!





                  IMGP0056_convert_20120128205542.jpg





・・・・・・・・あら??




港に帰って来ました。






      はい、中止です!!




まあ仕方ありません悪天候には勝てません。



                  IMGP0057_convert_20120128205639.jpg



2日分の全釣果です。2日間通してデカい魚はもちろん、モンスター級のラインブレイクさえ無かったのが残念ですがまた来年のリベンジを誓って今回の釣りは終了しました。



中止になった分、時間が余ったので石垣市内を観光昼飯に食った石垣牛バーガーは絶品でした!!



IMGP0058_convert_20120128205721.jpg
                                    IMGP0059_convert_20120128205803.jpg


ダブルチーズアボカドバーガーで2300円ぐらいします!



でも食う価値はアリです!ハンパねぇ美味さです!!



そんなこんなで時間を潰し、夜8時には大阪に無事到着しました。
やっぱり遠征は楽しい!!!いろんな課題が見つかり、それもまた近海で試してみたいと思います。


皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。


来年こそはカンパチ先生の称号をもらうべく釣りに精進して行きたいと思います。


<< ご報告。 | ホーム | 石垣島遠征2日目 >>


コメント

No title

お前割り勘で1番高いの頼みやがって。
2400円だぞ。おいららーが喰ったのは1600円
やなのに、バカ、なんてねぇ。
リンクさせろや。無視する名やぁ

君には カンパチ先生の称号はまだまだ早いから、
とりあえずはフウゾク先生の フウ様で!o(^▽^)o

No title

うまそうですね!これを見ていたら家の熱帯魚も刺身で食べたくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


