スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告。

私亊ですが、皆様にご報告があります。


まだまだ釣りが下手くそでファイトの時は腰が引ける僕ですが、この度ジギングメーカー「BEAT」のフィールドモニターを務めさせてもらう亊になりました


我ながらまだ信じられない気持ちと僕でいいのか?と言う疑問でいっぱいですが、やるからには精力的に活動していきたいと思います


IMGP0049_convert_20120124085804.jpg


前にも載せましたが、BEATのグレイトレイ350gイカグローカラーにてホウキハタ。


ジグの特性や使用感はBEATのブログに書かせてもらったのでそちらをご覧あれこのブログのように際どい下ネタや、ふざけた亊は書けないので真面目に書いています。


これからはなびく女を振り払い、今まで以上に釣りに邁進していきたいと思います。


ただ、次回釣行は未定です・・・・・




来週串本に行きたいけど・・・・・・・・





行けるかなぁ・・・・・・・・・?

スポンサーサイト

<< 釣りに行けない・・・・・ | ホーム | 石垣島遠征3日目 >>


コメント

No title

俺が鶴さん、W田さん、返事遅れてごめんなさい。

スルーしていた訳ではなく、リンクとかよー分かりませんねんv-356台所の流しの亊ですか?桃色ですか?

違います、リンクの申請とかどこに来てるか分かりませんねんv-355

No title

フィールドモニター!?
とうとうそんなとこまで行きましたか!
本業でやっていくことになるんですか?

本業にはできんでぇ(^-^;

モニターやからテスターとは違うからお金貰えるわけじゃないからね。
ジグは貰えるけど(^_^)v

ジグの使用感とかそのジグで釣った魚とか俺のブログとビートのブログと両方アップしていくから両方よろしく!

また釣り行こうな~(^-^)

No title

BEATのブログ見てビックリしましたわ。
頑張って釣ってやぁ~。
タックルに制約ができるんかな?
よくわかりませんが・・・

再来週、25日土曜日に串本へ行く予定です。
まだまだ先の話ですが・・・


僕自身びっくりしてます(^^;)

テスターとかプロスタッフではないので制約もなんもないですよー!今まで以上に丁寧に底叩いて成果あげますわ(笑)

25日行けたら行きたいです!ホンマは仕事やけど休みとれたらご一緒しましょう!

また連絡します~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。