

初めまして!

私事ですがこれから釣りに行くたびに釣行記を書いていこうと思います。


目標は近海で10キロオーバーのカンパチを釣ること、食べて美味しい魚を釣ることなのですが腕が無い、魚運や天気運が無い(致命的)などの理由により最近は魚を釣る事すらままなりません!



こんな事で目標達成できるのはいつの日か!?



これから宜しくお願いします。




ちなみにブログタイトルの由来は釣友のT渕さんやK中君にファイトの時に腰が引けてるとしょっちゅう言われるのですが、そんなに引けてますか????




rt_00270201_2_convert_20111212213350.jpg



腰引けファイトでもいつかでかい魚を釣ってやります!!








<< 第1回は三重へ! | ホーム |


コメント

腰が引けてるんは、何かが起ってるからや(^○^)

No title

そうです、魚がかかって興奮してアレしちゃうんです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


