

釣行3回分のまとめ

お久しぶりです!

ブログの更新をサボっている間に3回も釣りに行ってました

1回目はBEAT大橋さんと串本釣行です。

この模様はBEATのブログをご覧ください。

丸投げです。

2回目はSWの取材でした!この模様は4月10日発売のSWを買って読んでください。

内容を先に書いちゃうとマズイので・・・

3回目はまたもBEAT大橋さんと串本釣行です。この模様はBEATのブログか名古屋在住ヒロさんのブログ疑似餌釣熱中症をご覧ください。


丸投げです。

ですが写真をダイジェストでどうぞ!!

1回目

IMGP0082_convert_20120328133417.jpg

ムツです。

IMGP0083_convert_20120328133518.jpg

大橋さんヒットしました。

IMGP0084_convert_20120328133603.jpg

ガッシーです。

IMGP0085_convert_20120328133649.jpg

ウッチーさんもヒットしました。

IMGP0088_convert_20120328133733.jpg

深海エイです。気持ち悪り~

3回目

IMGP0094_convert_20120328133933.jpg
 
ヒロさんサバとアヤメのツインヒット!サバとアヤメには大型魚の歯型が・・・

IMGP0098_convert_20120328134017.jpg

僕もツインヒット!・・・じゃないです。ジグとほぼ同じ大きさのエソ!!

今回はこれでご勘弁を・・・・



<< 南紀オカッパリ釣行記 | ホーム | 串本・マハタ祭り開催か!? >>


コメント

いつも楽しみに拝見させてもらっています!
なんか釣りに行った回数だけ更新してくれなきゃ、つまらなくてもう見ないかも…
手抜きしすぎ…手で抜きすぎ…

そーだ そーだ~(`_´)ゞ
手抜きにも程があるぞ~( ̄^ ̄)ゞ
もっと真面目に取り組まないと、もぉ終わりですよ(ーー;)
数々の窃盗容疑で逮捕しますよ(`_´)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


