

突然の串本釣行!

いつもの串本に急遽釣行が決まりました!カンパチ、底物狙いで急いでタックルを準備し、タカヒーロー君と2人で大阪を出発

Y船長の操船でポイントを目指します。


IMGP0114_convert_20120426193309.jpg

この景色は何度見てもいいもんですね


IMGP0115_convert_20120426193400.jpg

石垣遠征の時にTシャツを作ってみました。
「岬に昇る光受け荒海の勇者を照らし出す 男の中の男なら仕留めて見せます巨大魚を 黒潮の海を征すのは我ら無敵の疑似餌釣師」
カッコイイ詩が入っていますこのTシャツを見かけた方は気軽に話しかけて下さいね

それはともかく、ジギング開始しますが・・・・・


釣れん!!


潮がムチャクチャです上り潮なのに2枚潮。こんな潮はなかなかありません

やりやすい潮を求めてどんどんポイントを探して行きますが、なかなかありません

IMGP0116_convert_20120426193518.jpg

そんな僕をアヤメちゃんが癒しに来てくれました。こいつが20匹ぐらい釣れたらウハウハなんですけどね

そして釣りづらい潮の中アタリをとらえました。

「チカメっぽいかも~」

IMGP0117_convert_20120426193612.jpg

宣言通りのチカメ

ほぼ同じタイミングでタカヒーロー君もチカメ


IMGP0118_convert_20120426193731.jpg

ここから流れが来るか!?と気合を入れるも、気合が入っただけ。


結局こんな感じで終了~

IMGP0124_convert_20120426194002.jpg

全釣果がこんなんです。もう終わりですよ。

丘に上がって新作ジグのテストです。

IMGP0125_convert_20120426194049.jpg

テストと言っても素人考えで鉛を自由に削っているだけですが
しかしなかなか釣れそうな動きのジグが完成したようで・・・・

IMGP0126_convert_20120426194142.jpg

名付けてバタジグ!近日発売予定!!


は無いです。


次回釣行は夢にまで見たあの場所へ行ってきます次回こそは!!頑張るぜ~(o・・o)/~






<< BEATからNEWジグ発売! | ホーム | 南紀オカッパリ釣行記 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


