

BEATからNEWジグ発売!

みなさん楽しいGWも今日が最終日、いかがでしたか??

僕は仕事でしたよずっと・・・
唯一の計画されていた釣行も悪天候で中止なのでどっこも行ってません!!さっぱりわや~

今週はいつものとこに釣行予定ですが、オプションで色々やりたいと思います

さて、特に書く事が無いのでたまにはBEATのモニターらしい亊も書いてみましょう

今回BEATから2種類のジグが発売になりました!

BEELINE(ビーライン)

201202061354289af_convert_20120506195111.jpg



WOOF(ワーフ)

woof+S_convert_20120206143904_convert_20120506195320.jpg

BEELINEは今までに無いカップのような形状が特徴でこのカップ部分で水を受け止め、シャクった後に静止するような間を作れます。WOOFは抜けの良い形状で色んなシャクり方に対応してくれます。


かなりフワッとした説明でしたが皆さん使ってみて下さい

あと最近、底物しか狙わないと言うか底物の釣り方しか出来ないようになってしまっています
関東の方でもスローピッチ(スロージギング?)が流行しだしているようですが、スローピッチは底物を釣る釣り方とまだまだ誤解があるようですね

スローピッチとは、口を使わない青物を釣る為に大先生が考えた釣り方です。

なので、BEATのジグを使ってどんどん青物を釣りたいと思います

では次回の釣果報告お楽しみに(o・・o)/~

<< 串本2泊3日釣り旅行① | ホーム | 突然の串本釣行! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


