

串本2泊3日釣り旅行②

さーてと、2日目のジギングが終わり昼飯を食って少し休憩してから2回戦です!


再びY船長の船で出船!


IMGP0153_convert_20120512194345.jpg


ティップランエギングに初挑戦です


エギング初心者の2人なんでY船長に教えてもらいながら、エギをしゃくるも釣れません・・・


しかしタカヒーロー君にアタリが!


『あ~!!』


ポロリ外れちゃったみたい( ̄▽ ̄;)!!


Y船長はキッチリ2キロ級をゲット!さすがとしか言えません・・・


僕にもアタリましたがイカでは無く、魚だったようでポロリ外れちゃいました(T▽T)


IMGP0154_convert_20120512194503.jpg


夕日が沈んでいきますが・・・・潮も止まってしまいアタリも無いまま終了~


いつになったら春アオリに出会えるのでしょう?


まあ、飯食って明日に備えましょう!!


今日のご飯は・・・・・


IMGP0155_convert_20120512194602.jpg


H船長が作ってくれたウメイロ、ソマ(ヒラソーダ)、カツオのお造りです味はもちろん、


めっちゃうんめ~!


うまいもん食ってグッスリ眠れました(-_-)゜zzz…


とうとう最終日が来たぜい!


IMGP0156_convert_20120513192343.jpg


この日は朝から天気も良いし、潮も良いし一発デカいのが食いそうな気配がムンムン


朝から「一発捕るぜ仕様」のタックルで攻めますよ~


しかしですよ、

あたらんのですよ。


IMGP0159_convert_20120513192534.jpg


こいつは相変わらず相手してくれますが・・・・


糸を細く、針を小さく、ジグを小さくしていくも、アヤメちゃんがポツポツ当たって来る程度です。


IMGP0158_convert_20120513192449.jpg


厳しすぎる状況にBEATのモニターの人がうなだれています(笑)


マジでこんな感じで終わりました。


ジギングもエギングも全部撃沈~


3日間遊び尽くしましたが、釣果はめっちゃ寂しかったです


懲りずにまた串本へ通いたいと思います!あそこへ行く理由は釣りだけじゃないんですよね~


ではでは、皆さんまたね~(o・・o)/~





<< 室戸釣行のはずが・・・ | ホーム | 串本2泊3日釣り旅行① >>


コメント

お疲れ様~

厳しかったね~。
対策はあるよ~。
また連絡します。

で、18日はどぉ?

お疲れ様です。

18はちょっと厳しいですわぁ(^^;)
その対策ってのを教えて下さい!

今日はきっちりカンパチとマハタ釣られてしまいましたね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


