スポンサーサイト


またも室戸釣行のはずが・・・

今回は2日間の室戸釣行で皆さんにカンパチや底物の爆釣報告をするはずでしたが・・・


台風4号の接近により中止になりました。今年に入って室戸釣行は、前々回が低気圧の影響で中止。前回が台風3号、今回が台風4号で中止。どなたか天気運が良くなるパワースポットや、お祓いしてくれる神社など知っている方はコメントお願いします


しかし静岡方面なら出船できそうなので嶋田さんが船を探してくれ、御前崎の増福丸さんでお世話になる亊になりました


今回のメンバーは名古屋組から嶋田さん、ウッチーさん、スーさん、Oさん、大阪組のタカヒーロー君と僕です皆さんと合流するなり、「中止になった張本人や!」とイジられるも和気あいあいと準備を始めます。


IMGP0174_convert_20120619112846.jpg


天気は良かったものの、台風の影響かうねりが入っていて実はこの時点でかなり船酔いしていました気持ち悪さを堪えて底物狙いジギング開始です


朝一にOさんにヒット!結構引いているので皆がなんだ?なんだ?と見つめていると・・・・


ブリ(メジロ大)でした。


な~んだと全員一安心(笑)皆さん青物に興味無さ過ぎ


その後はスローピッチの精鋭達が丹念に底を叩いて行くのですが・・・アタリがありません


そんな中あの男がやらかしました。


IMGP0175_convert_20120619112949.jpg


まずまずのマハタゲット!少し遅れてスーさんも同サイズのマハタゲット!



僕の方は・・・・・



IMGP0176_convert_20120619113029.jpg


寝不足と船酔いでダウンそこをタカヒーロー君に盗撮されました。この時僕の釣果は・・・・



ヒメ1匹です。


ワハハ~(゚∀゚ )

まあ、こんな日もありますわ久々の丸ボーズ終了~


釣りに行けただけ良しとしましょうか来週は日本海のお魚天国に釣行予定です!!気合を入れて準備を進めてるのですが、


遠くの海上に台風5号が発生した模様です。


・・・・・・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

<< 隠岐釣行のはずが・・・ | ホーム | 室戸釣行のはずが・・・ >>


コメント

お詣り言ったことをブログに載せないと、誰からも釣り誘ってもらえなくなるよ!笑

その時は感動巨編でお送りするわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


