

BEAT同い年コンビ御前崎凱旋!

こんにちは


前回は学生時代のOB会でタコ釣りに行ってましたが、大先生にコテンパンにやっつけられタコ釣りの奥深さを改めて知りました。皆さんタコ釣りは面白いですよ~


・・・じゃなかったジギングも面白いですよ~


今回はBEAT大橋さんとの同い年コンビで御前崎に行って来ました御前崎ではホウキハタが良く上がっており、行きの車の中で・・・・


「ホウキハタが良く釣れてるね」@大橋さん


「ホウキハタは得意なもんで釣れる気がするわ!」@僕


何の根拠も無いホウキハタ宣言まで飛び出して1時半頃に現地に到着して仮眠4時半に起きると今回同行してくれた学生時代の後輩ホッシー君も到着していました


そそくさと準備して前回の御前崎と同じ光輝丸さんに乗り込みます


荳イ譛ャ+015_convert_20120810143204


朝一のポイントは40~50mでスタート。ジグはプロトジグの230gです(笑)


ロングフォールでシャクっていると着底して1回目の上げている最中に・・・


ゴン!!


まあまあ重いけどあんまり引きません。


「おっきいガシラちゃうかな~」@僕


そんなもんちゃいました


荳イ譛ャ+017_convert_20120810195525


何と宣言通りのホウキハタ朝一にして目標達成、今日の仕事終了です(笑)


ここからはホッシー祭り開催


荳イ譛ャ+019_convert_20120810195651


肉厚ヒラメに、


荳イ譛ャ+021_convert_20120810195901


ハマチのようですがヒラマサ


荳イ譛ャ+020_convert_20120810195756


ホッシーのおこぼれ頂きますで大橋さんもヒラマサ。WOOF160gでした


荳イ譛ャ+022_convert_20120810195950


ダブルヒットで記念撮影~大橋さん前に出しすぎ(笑)


荳イ譛ャ+023_convert_20120810200055


マハタまで釣っちゃいました


ホッシーは御前崎初挑戦にして高級魚3連発。あれ?BEAT組は・・・・?完全なる尻すぼみ


まだまだ下手くそです次回はそろそろ青物を釣りたいな〜それかでっかいマハタの首振りファイトも味わいたいですな~


おそらく太平洋のどこかに出没します。


では~( ´ ▽ ` )ノ


<< いつもの串本へ!! | ホーム | 初挑戦!タラジギング!! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


