

第1回は三重へ!

こんちは


今回は三重県石鏡のRISEIさんにお世話になってきました。名古屋から学生時代の後輩のホッシー君も参加してくれ、ブリ、サワラ狙いで朝6時半に出船

RISEIさんは初めてお世話になるので、いまいち状況がわからないままとりあえず釣りはじめますが・・・・



めっちゃ寒い!!!



IMGP0002_convert_20111212210958.jpg



ホッシーもがんばってシャクっていますが、手の感覚がおません
しかし手袋はしません。師匠の教えです。



さらに潮が全く流れていないので風で船が流されてラインがマイナスに入っていきます。めっちゃやりにくい!



まあこれも修行なのでがんばってシャクっているといきなり竿のテンションがフワッ・・・




『あーーーーーーーーーー!!』



と同時にホッシーも、


『あーーーーーーーーー!!』



まったく同じタイミングでサワラにやられました



無いわ・・・・・




寒い中頑張ってシャクリます。ホッシーは風で帽子が飛ばされても頑張ってシャクリます。



そのうち何やら竿に重みが・・・・・・・・エビになったかな?



回収してみると





IMGP0003_convert_20111212211238.jpg


波止でも釣れるサイズのガシラ。何わともあれ魚の顔を見たし、終了時間も近いので最後の気合でシャクリます。



おっと、左舷の後ろでメジロがあがったぞ!ちょっと潮も動いてきたしいい感じ!!



これは釣れそうだ!!



結果は!?










IMGP0004_convert_20111212211504.jpg




はい、こうなりました。




もうちょっと潮が動けばブリ、サワラが期待できるみたいです。初回で撃沈くらいました。ホッシーとリベンジを誓い家に帰ります。


次回は日本海に釣行予定です。













<< 次回釣行 | ホーム | 初めまして! >>


コメント

初めまして!
凄い大きなクーラーボックスですね☆

このクーラーがいっぱいになる事を祈りながらブログ拝見させてもらいます〜

これから頑張って下さい!

No title

こんやがやまださん18日日本海一緒に行きますやん。

釣ってくださいよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


