

前日は日本海でジギングしてたのに次の日に串本でジギングする奴と中2日でまた串本でジギングする奴の釣行記

また行ってきました僕は3日前のリベンジ釣行、タカヒーロー君は日本海でタラジギングしてから2日連続釣行。なかなかクレイジーな2人です(笑)

なので今回は僕がタカヒーロー君を迎えに行って、串本を目指します


が、高速を降りた所で白浜だけにパンダ色の車に止められ、青い紙を貰いました。



皆さんスピードの出しすぎにはくれぐれも注意しましょう(T▽T)



そのせいです、腕のせいではありませんこの日は1日中空回り


タカヒーロー君や船長が魚を掛けていくのを指をくわえて見ているだけでした。


驥」繧・016_convert_20120824180124


フォール中にヒット!魚は表層を凄いスピードで走っていくのでカジキや!キハダや!と言いたい放題

驥」繧・018_convert_20120824180241


こいつでした!メーターオーバーの沖サワラ!!BEATのプロトジグにて。かなりいい仕上がりです!・・・らしいです実は本数が無いため、僕が使う前に漁礁に飾り付けされました


驥」繧・020_convert_20120824180338


ついには良型マハタまで釣りやがったイイ男


今回またもリベンジならずすぐにでもリベンジ釣行に行きたい所ですが、行きの道中であんな惨劇があったためにしばらくお休みかな針でも作っときます




<< 答えの出ない迷宮入りジギング。 | ホーム | いつもの串本へ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


