

ぶらりジギングの旅 in徳島

最近更新が遅れ気味ですが・・・・

今回はタカヒーロー君と徳島県の阿波哲さんに行って来ましたカンパチ、サワラ、メジロ狙いですまず前日の晩から出発して、徳島ラーメンで腹ごしらえそして最近エギングにハマっているタカヒーロー君、港でナイトエギングスタートです

強風が吹く中、風裏ポイントを探して何とか1パイゲット

驥」繧・053_convert_20121106103441

この男、何かしら結果を出します・・・・

結局この1パイで終了して明日に備えて仮眠と言ってもいつもほとんど眠れませんけどね(ーー;)

さあ!朝が来ました!気合を入れて出船~

驥」繧・059_convert_20121106103540

初めての船、初めての海域だったもんで色々セッティングをいじっています(笑)とりあえずは水深に合わせたタックルをチョイス。BEAT から発売されるBOTH-F(ブースエフ)130gでいきます!

久々の青物狙い(笑)朝一は青物の活性を上げるべく早巻きで誘います!
そしてなんと最近は無かった1投目に、


ゴンッ!! ええ感じの奴来たで~

しかしすぐに、

ポロリ


終わった・・・・青物狙いにおいて朝一にバラすとは極刑に値する重罪です案の定タカヒーロー君の言葉責めが(涙)

驥」繧・061_convert_20121106103636

そのタカヒーロー君はサゴシを釣ってこの笑顔(*´▽`*)そしてメジロやサワラやと大量水揚げ

imgCA7P9167_convert_20121106102458.jpg

この時点でタカヒーロー君はサワラ2匹捕獲。うらやましい、うらやましすぎるぞ・・・・
後ろで僕にもヒットしていますが、

IMGP0017_convert_20121104174452.jpg
なぜかメジロタカヒーロー君大爆笑!「やっぱやってくれるな!」まあ、この後僕もサワラをキャッチして何とか形になりました

驥」繧・062_convert_20121106103748

サワラとメジロの両手に花!

imgCAZ3AW03_convert_20121106102804.jpg

ここからは怒涛の入れ食いタイム突入

imgCAS1G9F4_convert_20121106102707.jpg

imgCAZJ7BMK_convert_20121106102902.jpg

imgCAAB8W2Q_convert_20121106102631.jpg

サワラ、サゴシ、メジロ、シオとヒットコールが鳴り止みません

結果こうなりました。

驥」繧・063_convert_20121106103849

いや~久々の青物入れ食い楽しかったっす!特に武知船長の人柄が抜群に良い亊、まだ若い船長ですが腕は抜群!
また行きますね~帰りはまたも徳島ラーメン食って帰りました。こんな食生活じゃヤバイっすね

次はバラシ無しで頑張りたいですな~(o・・o)/~


<< またもや~徳島に! | ホーム | 串本ジギング裏話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


