

悪天候で・・・・

突然ですが・・・・

驥」繧・058_convert_20121212232029

いつしかのアヤメちゃん。最近、悪天候続きで釣行が3週連続中止に書くネタが無いので貧釣果すぎて没になった時の写真貼っときます。

さあ、年の瀬押し迫る12月。釣り納めはどこへ・・・なんて考えてハリばかり作っていますが、来年の釣行予定の方が先に立って来ました

2013年釣り初めは1月1日の阿波哲さんで!まあ出船できればですが、初日の出を船の上で拝める亊になりそうです!日本酒持って行って海の神さんに奉納してきます(笑)その次は1月15日、これも阿波哲さんで!専門学校時代の友達と同窓会(?)ジギングですまだ空きはあると思うのでどなたかご一緒しませんか~?

ちょっと前まで串本ばっかりやったのに今度は徳島ばっかりやな!と思われている方、その通りですこの時期の串本はグレと深海が始まっちゃて中々ジギングで予約取れないんですよね~

深海といえば串本でアコウダイジギングに挑戦してみたい今日この頃。アコウダイ狙いでクロムツやキンメ、アブラボウズなんかも夢が膨らみますなぁ~こんな釣りをやってくれる変態ジガーはそうそう・・・

名古屋にいてはるわ(笑)

今シーズン中には1回行きましょう

そして御前崎にアカムツ狙いも行かねば・・・・アラも釣りたいし・・・


どこに向かっているのか?何を釣りたいのか?方向を見失いそうですが色んな経験をする亊が今後のジギングに繋がると信じています。大先生に言われた言葉「お前何にも釣った亊ねえんだな!色んなとこ行ってみな。」・・・・2013年は頑張りますわ!!

そんな訳で今年も後半月。やっぱり大した魚は捕れませんでしたが、釣り納めはいつになるのか?最後にドラマは起きるのか?1年の締めくくりになるような巨大魚をキャーンいわしたるでしかし!

乞うご期待!!


驥」繧・057_convert_20121212233029

驥」繧・055_convert_20121212232935


じゃあね~(o・・o)/~






<< 波乱の串本ジギング | ホーム | 徳島釣行などなど・・・ >>


コメント

深海ジギング

行くでー(≧▽≦)

準備はできてまっせ。

あとは勇気を振り絞るだけ( ̄∇ ̄)


21、22串本予約入れました。
流れるかな(泣)

水深500m突破しましょう!

なるべく火水でお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


