

徳島にて同窓会ジギング!

こんにちは!老けて見えるけど26歳のBEATモニター川端です

先に言っちゃいますと貧釣果すぎて今回の釣行は無かった亊にしたかったのですが、7年ぶりに専門学校の同級生が集まったもんで一応書きます(^^;

メンバーはN澤君、タノキューピー、わざわざ広島からS-ケンが参加船はまたもや徳島県・阿波哲さんです

驥」繧・099_convert_20130116170232

この日は爆弾低気圧の影響で沖は大荒れ何とか伊島周りの40~50mのポイントでヒラマサ、ブリ、サワラを狙います。ベイトは指1本以下のタチウオと言うことで、朝イチはポキロン135gを選択。そしてすぐに釣れました

驥」繧・100_convert_20130116170508

実はこの魚で今日は終了~(((゜Д゜;)))しかし何故かなぜかタノキューピー1人祭り開催

驥」繧・101_convert_20130116170628

驥」繧・102_convert_20130116170811

驥」繧・103_convert_20130116170916

驥」繧・104_convert_20130116171154

回りが沈黙する中、メジロやハマチを捕獲。しかも1番手前のメジロは72cmで5.1キロと超メタボこれはうまそう~

驥」繧・105_convert_20130116171255

最後に記念撮影また集まりましょうね~

今回は沖に出れず苦戦しましたが、もうちょっと潮が動けば伊島周りでも好釣果が期待できると思います。またもや撃沈タノキューピーに完敗ちょっと最近ヤバイなあ~

パパっと書きましたが今回はこの辺で・・・・(ヾ(´・ω・`)


<< ついに夢の大正(土佐バエ)!・・・のはずが。 | ホーム | 今年初串本~! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


