

沖縄遠征観光編!

こんにちは!更新が遅れてしまいましたが先日の沖縄遠征の報告を・・・・

詳しくはBEAT のブログをご覧下さい!!(爆)

35502_293526904106822_73046592_n_convert_20130223183820.jpg

初日の晩は88(はちはち)ステーキ、2日目晩にジャッキーステーキ、3日目朝にまたジャッキーステーキと3日連続ステーキ食いました(^_^;)さすがに胃がしんどいかな?と思いきや全然イケルね!まだまだ若い証拠ですわ~(笑)

若いと言ってもこの遠征3日目で27歳の誕生日を迎えました。そして3日目は暴風のため中止になりましたので、朝からステーキ食ったり荷物を大阪に送ったりしていると皆さんからサプライズが!(((o(*゚▽゚*)o)))

377631_290707847724574_1553153807_n_convert_20130223183935.jpg

ジャッキーステーキにしか売ってません!ジャッキーTシャツのプレゼント!!皆さんお揃いでチームジャッキー結成!( ノ゚Д゚)ありがとうございます(=^0^=)

それからルアーショップのボギーさんへ。

536957_290722287723130_1718243712_n_convert_20130223184032.jpg

これからBEAT製品もよろしゅうにm(_ _)mそして中止になったからには来たかったのはここ!!

IMG_20130213_144437_convert_20130223184217.jpg

これでもか!と見せつけるジャッキーTシャツ(笑)中を色々見て周りましたがやっぱり世界最大の水槽は感動しました!!

IMG_20130213_151320_convert_20130223184313.jpg

丁度餌やりの時間で、100㌔級のアーラミーバイ(ヤイトハタ)がゆっくり沈む餌を丸呑みする姿に釘付け。水槽の主役はジンベエなんですがね(笑)底ばっかり見てました。あんな奴が針に掛かったら・・・・とてもじゃないけど勝負になりません(^_^;)

1360754202217_convert_20130223185334.jpg

ちっちゃなミーバイにも釘付け(笑)なんでこんなに可愛いんですかね~(〃ω〃)
水族館の外に出てマナティ館に来て見るとマナティの採血中でした。

IMG_20130213_154212_convert_20130223184400.jpg

ホンマに生きてるんですか?と疑うぐらいマナティはピクリとも動きません。横の水槽の水の中にもマナティがいましたが何故か動きません。結局僕らが見ている間にマナティ達は1ミリも動いてくれませんでした(笑)
そしてお昼御飯にはまた肉食ってました!美ら海水族館に行ったら是非寄ってみて下さい!ととらべべハンバーガーのベーコンチーズバーガー(o>ω
IMG_20130213_163014_convert_20130223184446.jpg

なんせ激ウマ!ポテトも味が濃くて激ウマ!紫のドリンクはドラゴンフルーツ味です(*´∀`*)
こんな感じで今回の楽しい遠征も終了しました。

また来年も行きましょう!

では~(o・・o)/


<< エエもん狙いで・・・ | ホーム | ついに夢の大正(土佐バエ)!・・・のはずが。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


