スポンサーサイト


いつ釣るの?今でしょ!とはいかず・・・

こんにちは!最近は釣り場で「BEATのモニターさんですよね?」と声を掛けられたり、フェイスブックで「ブログ楽しく拝見させてもらってます」などと友達申請を送ってくれたりとありがたい限りです(=^0^=)なので頑張って更新していきたいのですが・・・・・

ネタがおませんねん(ーー;)いや、釣りには行ってるんですよ。あの中深海でクロムツやアカムツを釣っていた時の勢いは何処へやら、浅い水深の釣りでは撃沈を繰り返しています(笑)ブログ更新するたびに自分の腕の無さを公表しているようなもんですが、事実を包み隠さずお伝えしていきたいと思いますm(._.)m

先週の串本釣行も寂しい釣果に・・・

小中君はマハタを釣る、Yさん・O野さんはモンスター級ヒラマサのラインブレイクされる、頭の中はマハタを狙うかヒラマサを狙うかでブレブレに(笑)ブレにブレた結果釣れたのはチビマハタ。

驥」繧・024_convert_20130405185111

ブースF200gでした。

驥」繧・025_convert_20130405185209

小中君のマハタは回遊性の綺麗な奴でした。しかもナイスサイズ(゜▽゜)

来週はブレませんよ!1日中底物狙ってやります!それをやってもいい所に行きますので、皆さん乞う御期待ヽ(・∀・)ノ

「いつになったら釣れるの?」

「そのうちでしょ!」




スポンサーサイト

<< ラインブレイクからの~撃沈!! | ホーム | ネタがおません・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


