

ラインブレイクからの~撃沈!!

まいど~

今回は写真を1枚も撮っていませんので、貼ってある写真は転載ばっかりです。すんませんm(._.)mと言う亊は写真を撮るほどの魚が釣れんかったっちゅー亊ですわああ・・・・

皆さんBEATブログでデッカイカンパチにラインブレイクされたのはご存知の通り。それを見ていた船長はハートブレイク。ホンマに下手くそですんません

そのリベンジを果たす為、1泊2日の串本釣行でしたがさらに傷口を広げる結果に

rt_00345986_3.jpg

カンパチ釣られた・・・・

rt_00345986_2.jpg

また釣られた・・・・
さっきまでやられっぱなしだったFさんは起死回生の一発

IMGP0031_convert_20130421154024.jpg

久し振りの串本で10㌔オーバー、その腕前も然ることながら“持ってる”男ですね

rt_00345986_4.jpg

ブリも持ってますやん誘い出しでキャッチ
てな感じで1日目終了~

2日目は朝からチビキがポツポツ当たる程度でジギングはイマイチこりゃ、昨日良かった誘い出しに切り替えましょうな

最初は反応悪かったですが、徐々の魚っ気が出てきたようで・・・


ボコッ!


rt_00346093_1.jpg

Fさん快進撃!ヒラマサゲット!そのFさんのタックルを借りて初めての誘い出しバラシもありましたが何とかメジロはゲットやっぱりヒラマサが釣りたかったですが・・・

キャスティングタックル欲しいなぁ~(*´д`*)

rt_00346093_2.jpg

その後はティップランエギングにてイカもゲット

rt_00346093_6.jpg

2日間遊び尽くしました~!ジギング、誘い出し、ティップランと何でも対応してくれる串本・かわばた渡船はサイコーっすね

また行きましょ~(´ー`)/~~


<< 串本釣行~! | ホーム | いつ釣るの?今でしょ!とはいかず・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


