

近況報告!

お久しぶりですだいぶブログ更新をさぼっていました。反省しています6月はやはり悪天候などによりあまりジギングに行けませんでした。楽しみにしていた室戸釣行も中止に・・・
僕が室戸に行こうとすると海が荒れます(ーー;)7月は行けるかにゃー!?

そんなジギングに行けないストレスを癒してくれるのはズーナマ君夜な夜な毎日のように通っています(笑)

CAE9YZLD_convert_20130622181601.jpg


CAVP6PTD_convert_20130622181702.jpg


CA57879N_convert_20130622181524.jpg

ライギョも釣ったぜ~!


IMG_20130701_194109_convert_20130702082303.jpg

そして関係無いけど、大阪ラーメンランキング1位の麺屋紡(つむぐ)に行けました。

CA4GIDH2_convert_20130622181434.jpg

営業時間は11:00~15:00の土日祝は休み!(^_^;)普通の人はなかなか行けませんが有給とってでも行ってください

そんな感じの近況報告でした。これからもジギングメインの釣行にはなりますが、他の釣り面白いですね!食わず嫌いはやめて色んな釣りに挑戦してみようかな

マルチアングラー目指します


<< 室戸に行ってきました。 | ホーム | 串本釣行~! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


