

んでからのタコ。

室戸から帰って来て2日後の朝には明石にいました。(笑)


驥」繧・039_convert_20130721182841

1年振りに来ました。BEATコンビで明石タコ釣り!


驥」繧・037_convert_20130721184119


それぞれこだわりの餌、こだわりの仕掛けでタコを仕留めに掛かります。タコ釣りでは仕掛けの差、腕の差がモロに釣果に直結します。いつも常連さんに倍近く差をつけられてしまうので、今回は何とかしようと色々考えながら釣っていきます。

驥」繧・040_convert_20130721184221


タコを釣っては締め、釣っては締め・・・・途中こんな亊も試しましたが(^_^;)

驥」繧・042_convert_20130721184312


餌にタコの内蔵を縛っています(笑)これで釣れたなら次から餌がいりません。タカヒーロー君が半信半疑で試した結果、2回アタリがあったようですが、乗らず。どなたかタコの内蔵でタコは釣れるのか試してくれませんか?(笑)

驥」繧・043_convert_20130721184356

タコー!

2回ほど入れ掛かりタイムもあり、2人とも40ハイ以上のタコをキャッチして終了~・・・・でもやっぱり常連さんは70ハイ以上釣っていたようです(((゜Д゜;)))

このタコ釣りですが、本業のジギングに並ぶほど熱中してしまいます(笑)
来週には大先生とタコ釣りも計画されているので何とか技術を盗んで来たいと思います。

では~( ´ ▽ ` )ノ


<< 俺が鶴さんからの釣果報告です。 | ホーム | 室戸に行ってきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


